C隊活動日誌 6月15日ゼルダ

6月15日

本日はファッション大会予定だったけど、友人の結婚式だったことを思い出しダッシュで参加。
友人の結婚式を忘れるなんて何事?と思うでしょ?でも実は招待状も頂いていな…ヤン 目の前がにじむわ…

まぁ?幸せ事は大勢で盛り上がるに越したことは無いわよね♪
そもそも、しんみりしちゃう子もいたりするから盛り上げに徹した役は居てもいいはずよね?ね?
急いでたので、お気に入りのリリーパスーツのままだけどっ

とりあえず、誓いのキス寸前に会場に滑り込む神タイミングで乱入できて良かったわ。

神聖なる儀式のキスのはずだけど、少々濃厚なキスシーンを頂きました。
どこかで「チッ」という舌打ちが聞こえたような?聞こえないような?私の心の中か?

pso20130615_231619_000.jpg

いい感じで盛り上がりケーキカットをしたり、新婚初夜は父親同席とかのワイワイ♪
仲間っていいわよねーと騒がしい会場の中、本当にそう思ったわ。
盛り上げ役として、ほとんどの時間ダンスしてたから写真あんまり撮れなかったけどいい記念日になった気がするわ♪

pso20130615_233111_003.jpg

この式の少し後に、以前のチームメイトだったアーデルハイドちゃんも結婚式を挙げたみたい。
こちらは事情があって、淑やかにルームにて挙式だったので
私より仲良しだったフレイちゃんやマリナルちゃんや、まるちゃんがお祝いに行ったみたい。
感想聞くと「結婚に憧れたくなる挙式」だったらしいわ。

2組とも更なる幸せになりますように…


byゼルダ
(自室にて自慢のフォーク強化で行き詰まりアマガエルのようにひっくり返りながら)

  • 最終更新:2016-07-09 04:44:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード