季節外れのバケーション

ある日送られてきたアトリウスからのメール

件名:みんな聞いて聞いて!!

昨日買い物してたら福引で特賞引いちゃったの!
景品が聞いてびっくり!
10年先まで予約がいっぱいで有名な「ウメダリゾートアイランド」の一日貸し切りチケット!!
一人で行っても持て余しちゃうからみんなで一緒に行かない!?
あ、でもどうせだったら男の子抜きで遊びに行かない?
季節外れの水着パーティしようよ!

注)ウメダリゾートアイランドとは、惑星ウォパルの海岸エリアにある島を丸ごと使った超高級リゾート施設の事。
島の周囲は約10km、島の中にはコテージがいくつか点在する他には管理施設と幾つかのレジャー設備があるのみで、日頃のストレスから解放されたいセレブに大人気。
また、スキューバダイビングやパラセイリングなどのレジャーも楽しめる。
シーズンによって利用料は変わるものの、ハイシーズンには1泊300Mメセタになるという噂

なお、ウメダリゾートアイランドでは給仕するC4(Cartoon-Character Costume Cast)を募集しております。
交通費支給・制服支給・賄い付き。詳細は人事課まで!

企画概要


2/22設定追記:
飲食については宿泊料金に含まれていますので、何を頼んでもタダです。
宿泊については特別な依頼がない限りは個室を案内されます。大部屋で何人かと泊まる!という人はそれはそれで

  • 最終更新:2018-09-23 00:13:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード